· 

韓国ソウル

韓国ソウルに行って来ました。いつものように東大門・南大門・カンジャン市場を見て回る旅。その途中で見つけた紅葉を写真に収めました。珍しく青い空・・・バスからの景色と空気・・・やはり私の気にいった季節、ここ何年か訪れる時と場所・・・   ただそこには、いつも訪れた店、師匠と呼ぶ人のいないこと・・・    時間の流れと共に変わるものもあれば、変わらないいつものホテル、買い物風景、カフェタイム、美味しい食事、帰って来たばかりなのに直ぐにまた、行きたくなる。それだけ楽しく充実した旅だったからなのかな。知人、友人にも会えたから最高!もう一つ、帰りの飛行機に「TWICE」がいた!ビックリ!