· 

写真がない~

16日(日)「MADE IN わたし vol.17」が無事に終わったことのご報告と、たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。初めての参加の為、写真を撮ることを忘れてしまったので、別の写真を載せることにしました。先日韓国で買ったリネンの布もこんなに色とりどりできれいになりました。このリネンでこれからもたくさんの小物を作ろうと思います。楽しみにしていてくださいね。麻布で木の板に貼った作品を載せました。石垣のようなパターンになってます。グラデーションの糸で縫ってあります。次回のイベントまでは少し時間がありますが、まず!10月に予定をしている「ポジャギ展」にはしっかり準備して、お知らせしますのでお待ちくださいね。